コーチングを取り入れた論理的学習サークル寺子屋10
2018年 4月〜7月の日程のお知らせです。

4月15日・22日
5月13日・20日
6月10日・17日

いづれも日曜日の9:30〜11:30です。
城山体験学習館の学習室にて開催しています。

主に小学5年生〜6年生を中心に活動していますので、ご興味のあるお子さん親御さん、
いつでも見学可能ですのでご連絡をお待ちしております。

ちなみに4月のテーマは3月から引き続き「北朝鮮の核兵器開発の是非」です。
なんとこのテーマは当時4年性のお子さん達自身が選んだものでした!すごいですよね。

北朝鮮の国の特徴から日本・アメリカ・中国との関係まで毎回少しずつ調べています。
このほっとな話題に一番詳しい5年生に間違いありません。